女性向けwebマガジン『モモガール』

恋愛・ライフ

寝方であなたの性格がわかっちゃう!あなたはどのタイプ?

あなたはいつもどんな体勢で寝ていますか?実は、どんな寝方をしているかによって、性格がわかってしまうんです!あなたはどのタイプですか?方法は簡単なので、家族や友人、恋人などと試してみて楽しんでください!大盛り上がりすること間違いなしですよ◎



寝方で性格がわかっちゃう!

出典:https://bit.ly/1G04blg

あなたはいつもどんな体勢で寝ていますか?実は、どんな寝方をしているかによって、性格がわかってしまうんです!

あなたはどのタイプですか?家族や友人、恋人などと試してみて楽しんでください◎

1のあなたは「王様型」

両手両足を大胆に広げて寝るあなたは、ずばり「王様型」です。その名前の通り、王様のような性格の持ち主。

自分にかなりの自信を持っていて、それを突き通そうとするでしょう。自分に自信を持つのはいいことですが、無理矢理押し付けるのには注意しましょう◎

2のあなたは「抱きつき型」

2を選んだあなたは、枕やクッションに抱きついて寝るタイプです。抱きついて寝るのは、理想が高いことを象徴しています。

学校や仕事場でも、理想が高いために苦労しているはず。何事にも全力だと疲れてしまいますので、抜けるところは抜くようにして、心も体も休めてあげてください◎

3のあなたは「胎児型」

横向きで、体を丸めて寝るあなたは、ずばり「胎児型」です。赤ちゃんのように人懐っこく可愛がられ、甘え上手。

反対に、人に頼ってばかりの傾向もみられます。良い部分を残しつつ、自分自身でも行動できるようにすると、完璧です◎

4のあなたは「半胎児型」

4のタイプのあなたは、横向けで体をまっすぐにして寝るタイプです。2つのことを同時に、両立することが上手なあなた。

しかし、一つのことに熱中するわけではないので、一つのことが中途半端になりがちです。両立できるのは、かなりに強みですが、そこには注意するようにしましょう◎

5のあなたは「うつ伏せ型」

うつ伏せに寝るあなたは、神経質ではないですか?寝ているときに、無意識に嫌なことから目をそらしているように見えます。

神経質は悪いことばかりではないですが、続くと疲れてしまいます。体を動かすだったり、カラオケに行くなど、自分なりのストレスの発散法で気を紛らわせるのも必要です◎

6のあなたは「スフィンクス型」

なんとも珍しい寝方は「スフィンクス型」と呼ばれています。この寝方の人は、子供の心の持ち主です。良い面でも悪い面でも子供らしいそう。

童心を持っていて、可愛らしい一面もありますが、怒りやすくわがままという一面も。

7のあなたは「囚人型」

仰向けで、くるぶしを交差させて寝るあなたは「囚人型」です。名前の印象が悪いですが、そんなことはなく、不安を抱えている人に多い寝方。

とにかく全てのことに対して不安で仕方ないはず。たまには、全てのことを忘れて、リフレッシュするのも良いですよ◎

8のあなたは「膝立型」

仰向けで、足を立てて寝るあなたは、短気だけど記憶力がとても良い人に多い寝方です。小さなことにイライラしまいがち。もっと広く物事を見れるようになると良いでしょう!

あなたの強みは、記憶力がとても良いところ。短気を改善して、記憶力をさらに向上させればさらに良いでしょう◎

当たっていましたか?

いかがでしたか?当たっていましたか?

方法は簡単なので、家族や友人、恋人などと遊んでみても面白そうですね!ぜひ、試してみてください◎