「俺と心中してくんね?」綾野剛の大ヒットの裏側には、大親友・小栗旬の一言がありました

  • 恋愛・ライフ
綾野剛さんといえば、そのルックスや演技力から、女性をはじめたくさんの人から愛される俳優さんです。綾野さんのそのヒットの裏側には、大親友・小栗旬さんの一言がありました。綾野さんと小栗さんの感動エピソードを紹介します◎

綾野剛さんといえば、人気実力派俳優

http://bit.ly/1JHojuw

綾野剛さんといえば、そのルックスは去ることながら、その実力派の演技で、女性をはじめ様々な人たちからの人気を誇る俳優さんです。

そんな綾野さんのヒットの陰には、ある大親友の存在がありました。「あの一言で人生が変わった」と綾野さんは話します。

 

大親友・小栗旬の存在

http://bit.ly/1DksmvS

そのある大親友とは、同じく俳優の小栗旬さんです。映画「クローズZERO」で共演したのをきっかけに、大親友に。

今では、買い物やお酒を飲みに行ったりしているそうです。仕事面でも、「お互いがお互いを高め合ってる。切磋琢磨し合える関係ですね。」とお二人は言います。

 

「俺と心中してくんね?」

http://bit.ly/1DmP71S

綾野さんの今の大ヒットがあるのは、小栗さんのある一言があったからだといいます。映画の収録終了の打ち上げの際、小栗さんから綾野さんに「心中してくんね?」と一言。

「最初は、何言ってるんだろこの人」と、意味を理解できなかったそう。しかし、話を聞いていくうちに納得していきます。

 

「一緒の事務所に入ってくれないか」

http://bit.ly/1OZWjma

小栗さんの「心中してくんね?」の本当の意味は、自分と一緒の事務所に入ってくれないかという誘いだったそうです。

「いつか所属事務所の役者だけで舞台をたりたい。そのためには綾野君が必要だ」
出典:http://bit.ly/1SVsZ0H

 

本当の意味を理解した綾野さん

http://bit.ly/1jHH84v

小栗さんの一言の本当の意味を理解した綾野さんは、その場で迷うことなく事務所を移籍します。「断る理由がなかった」と言う綾野さん。

晴れて、綾野さんと小栗さんは同じ事務所の仲間になりました。

 

それから仕事がたくさん舞い込んできます

http://bit.ly/1MGsOGT

その一言があり、小栗さんのいる事務所に入ると、驚くほどの仕事が舞い込んできたそう。それまではあまり仕事がない日々が続いていましたが、ドラマや映画、CMに引っ張りだこ。

見ない日はないと言うほど活躍し、大ヒット。見事人気俳優の仲間入りを果たしました。

 

「人生が変わったのは旬のおかげです」

http://bit.ly/1IA1WSM

綾野さんのヒットは、「旬のおかげです。これからもお互いに切磋琢磨し合って頑張って行きたい。」と話します。

綾野さんと小栗さんのような、大親友ながらも、お互いにお互いを支え合って高め合える関係って素敵ですね♩

 

その後も、多数共演

http://amba.to/1VWAoRw

綾野さんと小栗さんは、「リッチマン,プアウーマン」や「ウロボロス」などで、多くのドラマや映画で共演を果たします。

綾野さんは、年下の小栗さんの脇役として出演することがあっても、嫌な顔せずに仕事をこなします。「一緒に良い作品を作りたいから」と言います。

 

「これからも刺激し合える仲間でいたい」

http://bit.ly/1UhTgZA

綾野さんの大ヒットの裏側には、小栗さんのこんな一言があったとは驚きですね。こんなに仲が良くて尊敬し合える人がいるのは羨ましいです。

「これからも刺激し合える仲間でいたい」と言うように、これからもお二人の活躍から目が離せなそうです◎

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…