dsc01393

「演技が一番下手」と言われた過去とは決別。諦めずに努力し続けた佐藤健が素敵

  • 恋愛・ライフ
みなさん、俳優の佐藤健さんはご存知ですよね?佐藤さんと言えば、イケメンで、様々な映画やドラマに出演している、女性に大人気の俳優さんです。順風満帆と思われがちですが、苦労を多くした方でもあります。そんな佐藤さんの並々ならぬ努力をまとめました。

佐藤健さんと言えば、実力派俳優

http://bit.ly/1RytySv

佐藤健さんと言えば、様々な映画やドラマに出演し、実力派俳優として知られています。さらに、その甘いルックスから若い女性をはじめ、幅広い年齢層の方から大人気です。

そんな佐藤さんですが、今の姿があるのはかなりの努力をしてきたからなのです。その努力が凄まじいものでした。

 

「ROOKIES(ルーキーズ)」出演

http://bit.ly/1e0f5fN

みなさんの中にも、「ROOKIES」が好きだった方は多いと思います。大人気のドラマに出演し、佐藤さんの俳優人生は順風満帆に思われがちですが、実は違いました。

ドラマ関係者からは、「演技が一番下手」と言われ、視聴者からもそういった声が浴びせられました。佐藤さんは、「俳優を辞めようかと悩んだこともありました」と話します。

 

セリフをほとんどもらえなかった

http://bit.ly/1Glt7iN

「ROOKIES」では、セリフをほとんどもらえなかったと言います。その悔しさから、見返してやるとの強い気持ちを持ったそうです。

立ちはだかる壁を、苦労として捉えるのではなく、成長するための糧と捉え、佐藤さんは大きく成長していきます。

 

しかし、努力が実を結ばない日々が続く

http://bit.ly/1f2GKgY

「ROOKIES」で、悔しい思いをした経験から、より俳優業に精を出しますが、その努力がなかなか実を結ばない日々が続きます。

しかし、佐藤さんはひるむことなく、努力を続けます。「努力をしていればいつかは必ず報われるから」と佐藤さんは言います。

 

ついに再ブレイクを果たします

http://bit.ly/1CGfxvs

陰で努力を続けた佐藤さんは、ついに再ブレイクを果たします。「るろうに剣心」、「龍馬伝」「カノジョは嘘を愛しすぎている」、「天皇の料理番」など大人気の映画やドラマのオファーが殺到。

ついに努力が報われ、様々な役をこなすようになりました。

 

「若いのにベテランの風格が滲み出ている」

http://bit.ly/1Smzzgc

佐藤さんと共演した、俳優の香川照之さんや江口洋介さんは、佐藤さんのその努力の結晶をオーラで感じ取っていました。

「若いのにベテランのような風格」、「佇まいだけで感じるものがある」など絶賛。佐藤さんの並々ならぬ努力が認められた瞬間でした。

 

視聴者からも絶賛の声が

http://bit.ly/1O5NLZU

佐藤さんの努力は、監督や共演者だけでなく、視聴者からも大絶賛されました。「演技がうまくなった」、「オーラがすごい」など、たくさんの声が。

佐藤さんは、「素直に嬉しいです。ですが、まだまだこれからです」と話します。今に満足せず、常に成長し続けたいという佐藤さんの言葉が素敵です。

 

「俳優としてのゴールはない」

http://bit.ly/1fIhaid

佐藤さんは、「俳優としてのゴールはありません。俳優を辞めるときまで努力し続けます。」と話します。

これからもそんな佐藤さんの活躍を見れるのが楽しみですね◎

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…