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辛いダイエットは卒業宣言。楽にできるダイエット法まとめ

  • 美容
これからの露出が増える季節に向け、ダイエットを始める人も増えてきますが、ダイエットというと辛いものというイメージを持つ人が多いです。しかし、楽にできるダイエットもたくさんあるんです!そんな楽にできるダイエット法を厳選して5つ紹介します◎

ダイエットは全て辛いと思っていませんか?

http://bit.ly/1bynzdP

薄着をしたり、水着を着たり、これからの季節に向けてダイエットを始める人も多いと思います。ダイエットといえば、辛いものというイメージの人もいるはず。

しかし、楽にできて効果抜群のダイエット法もたくさんあるんです。楽にできるダイエット法を厳選して5つ紹介します◎

 

「カイロ貼るだけダイエット」

http://bit.ly/1K7FGm1

「カイロ貼るだけダイエット」は、その名の通り、カイロを貼るだけのダイエット法です。体を温めることによって、新陳代謝を上げ痩せようという仕組みです。

ダイエット効果だけではなく、美容効果や便秘改善効果もあるので一石二鳥のダイエット法です◎

 

http://bit.ly/1JfPixC

【方法】
おへその約5cm下や、肩甲骨にカイロを貼るだけです。

【注意点】
貼る場所に気をつけましょう。心臓に近い位置にカイロを貼ると、心臓に負担がかかり吐き気や腹痛の原因になります。お腹や肩甲骨に貼ればその心配はありません◎

 

「冷飯ダイエット」

http://bit.ly/1JwMpFh

「冷飯ダイエット」とは、冷たいご飯を食べるだけの簡単ダイエット法です。ご飯を冷やすことによって、脂肪を燃焼する成分が作られるので、痩せやすくなるという仕組みです。

食事を制限することなく、痩せることができるのでおすすめです◎

 

http://bit.ly/1DlvNwl

【方法】
いつもは温かなご飯を食べていると思いますが、そのご飯を冷やして食べるだけです。おにぎりなら冷めても美味しいので、最適。

【注意点】
一回冷やしたからと言って、再加熱しないようにしましょう。再加熱すると、先ほど言った脂肪を燃焼しやすくなる成分が失われてしまいます。

 

「食べる順番ダイエット」

http://bit.ly/1DlwHZN

「食べる順番ダイエット」は、野菜やおかず、ご飯などの食べる順番を変えるダイエット法です。太る原因であるインスリンの分泌を防いで痩せようというもの。

満腹に食べても、痩せることができるのでおすすめです◎

 

http://bit.ly/1zPp3Wb

【方法】
食べる順番を、食物繊維(野菜など)→タンパク質(肉、魚、卵など)→炭水化物(ご飯、パン、麺など)にしましょう。

【注意点】
よく噛むことを意識しましょう。よく噛むことによって、満腹中枢が刺激され、少ない量でお腹がいっぱいになりますよ◎

 

「8時間ダイエット」

http://bit.ly/1K7GozS

「8時間ダイエット」とは、8時間のうちに、3食全てを食べ終わらせるダイエット法です。8時間のうちに食べ終えることによって、その残りの時間で消化してしまおうという仕組みです。

食べる量は、極端に食べ過ぎたりしなければ、気にしなくても大丈夫なので安心です◎

 

http://bit.ly/1EurN2D

【方法】
8時間のうちに、3食全て食べ終わります。例えば、朝9時に朝食を食べた場合は、17時までに夕食まで食べ終わるようにしましょう。

【注意点】
ある程度の量ならば、食べても構いませんが、極端に食べてすぎてしまうと痩せなくなってしまうので注意です◎

 

「平日だけダイエット」

http://bit.ly/1P2rLyG

「平日だけダイエット」とは、平日だけ食べるものに気を遣って、休日は好きなものを食べても良いというダイエット法です。

体のサイクル的に、平日は痩せやすく、休日は太りやすい傾向にあります。その体の原理を応用したのが、「平日だけダイエット」です◎

 

http://bit.ly/1QEO29t

【方法】
平日は食べるものに気を遣い、休日は好きなものを食べます。

【注意点】

食事のときは、食べることだけに集中しましょう。何かをしながら食べるということは、満腹中枢が刺激されづらくなり、食べ過ぎてしまう原因になります。

 

みなさんも楽に痩せましょう♩

http://bit.ly/1HpHeJZ

楽にできるダイエット法を紹介しました。

ダイエット=辛いものという概念を捨て、みなさんも簡単ダイエットを実践してみてください◎

    

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