これで安心!ダイエット中の飲み会で、食べてもOKなおつまみ

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ダイエット中はできるだけ飲み会に行くのは避けたいですよね。しかし、先輩のお誘いや会社の付き合いなど、断れない飲み会もあります。そんなときのために、食べても大丈夫なおつまみや食べ方のコツを紹介します。これで安心して飲み会に行くことができますよ◎

ダイエット中でも断れない飲み会ありますよね

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ダイエット中はなるべく飲み会に行くのは控えたいところです。しかし、先輩のお誘いや会社の付き合いなど、断れない飲み会もあります。

そんな、ダイエット中でも断れない飲み会で、食べてもOKなおつまみを紹介します。これで安心して飲み会に行くことができますよ◎

 

焼き鳥はタレより塩で!

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お酒と焼き鳥ってすごく合いますよね。心配なのが、焼き鳥はカロリーが高いのではないかということ。

焼き鳥は、タレよりも塩を選ぶようにしましょう。また、ねぎまや砂肝、レバーは比較的カロリーが低いので食べても大丈夫です。その他の部位は、カロリーが高いのでなるべく避けたいです◎

 

魚介類は低カロリーでヘルシー

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魚介類も、お酒によく合いますし、カロリーが低いのでおすすめです。

お刺身や、焼き魚、煮魚など食べ方もたくさんあるのがいいところですね◎

 

お新香もおすすめ

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お漬物は低カロリーなので、飲み会にもってこいのおつまみです。

また、栄養バランスも良いのでおすすめです◎

 

豆腐は低カロリーで健康にも良い

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豆腐は、とても美味しくカロリーも低い食べ物です。

冷奴や湯豆腐など美味しくて、腹持ちもいいので一石二鳥です!揚げ出し豆腐は、カロリーが高くなってしまうので、避けるようにしましょう◎

 

サラダでお腹を膨らませて!

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できるだけお腹を膨らませてから、飲み会に行くと、飲み会中お腹が空いて食べすぎるということを防げます。

特に、サラダを食べていけば、カロリーも低いですし、食物繊維のおかげでダイエット効果もあるのでおすすめです◎

 

飲み物にも気をつけて!

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お酒の中にも、高カロリー低カロリーがあります。低カロリーでおすすめしたいのが、焼酎やジン、ウイスキー、ハイボールなど。反対に高カロリーなのが、ビールや、日本酒、梅酒などです。

お酒選びも慎重にするようにしましょう◎

 

これで安心です!

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ダイエット中の飲み会で食べてもOKなおつまみを紹介しました。

これで断れない飲み会にも、安心して行くことができますよ◎

    

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