「脚細いね」いただき♡「早歩き生活」始めてみませんか?

  • 美容
女性の敵「むくみ」。特に足は、体の中でも一番むくみやすい部位なんだそうです。足のむくみを取ることは難しいと思われがちですが、今回紹介する方法を使えば、簡単に足痩せすることができます。「早歩き生活」始めてみませんか?

脚がむくむ...

http://bit.ly/1VIUMFy

女性にとって、足のむくみは大敵ですよね。周りの人たちによく見られる場所だからこそ、綺麗でいたいものです。

しかしm特別な運動をしたり、マッサージをしたり、足を痩せるのは難しいと思われがちです。今回は、難しいことは何もしないで足を痩せる方法を紹介します◎

 

そもそもなぜ足はむくむの?

http://bit.ly/1SMiMDx

足は体の中で一番むくみやすい部位です。なぜかというと、心臓から遠い場所なので、血流が悪くなることが挙げられます。

また、重力で体の水分が下に行き、足に溜まるためむくみやすいと言われています。特にm夏は水分を多く摂るので、他の季節に比べむくみやすいと言われています。

 

「早歩き生活」始めてみませんか?

http://bit.ly/1H1gnxS

早歩きをすると、足のむくみが簡単に取れるんです!足のむくみを取るのは難しいことと思われがちですが、この方法なら簡単に実践することができます。

これなら、ダイエットする時間のない方でも、普段歩くときに意識するだけなので、足痩せをすることができます◎

 

「早歩き生活」の方法・注意点

http://bit.ly/1U5Romq

「早歩き生活」は、普段の”歩き”に「スピード」と「姿勢」を意識するだけです。普段のスピードよりも多少で良いので早く、背筋をピンとして歩くだけ。

ヒールやサンダルなど、姿勢が悪くなる靴は避けるようにしましょう。効果が亡くなってしまいます。

 

どうして痩せるの?

http://bit.ly/1I0Hs8z

どうして早歩きをすると足が痩せるのでしょうか?それは、早歩きすることによってふくらはぎが心臓代わりになり、血流を良くしてくれるからです。

また、老廃物も流してくれるので、むくみが取れるということなんですね◎

 

歩くことの効果

http://bit.ly/1SMjwZl

”歩く”ということには、足が痩せるだけでなく、体全体の脂肪燃焼や老化防止にも効果があります。

また、早歩きをして代謝が良くなると、便秘や冷え性の改善にもつながります。歩くことには、こんなにもたくさんの効果があったんですね!

 

普段歩かない方は、階段を使ってみて

http://bit.ly/1glkwbl

普段、通学や通勤でも歩かないという方には、階段がおすすめです。普段はエレベーターやエスカレーターを使いがち。

これからは、階段を使ってみてください。階段を上るのってかなり体力を使いますよね。なので、階段を上るだけでもかなりの効果を期待できますよ◎

 

「早歩き生活」で美脚を♩

http://bit.ly/1I1WTdp

いかがでしたか?早歩きするだけで、足を痩せることができるなんて嬉しいですよね!

みなさんも今日から「早歩き生活」を始めて、美脚をゲットしてみませんか?

    

この記事が気に入ったらいいね!しよう

momoの最新情報をお届けします

 

この記事を書いたのは…